フルリ 効果 口コミ

MENU

↑↑↑
フルリ クリアゲルクレンズの公式サイト
最安値での購入はこちら

エイジング・美容成分配合って?

普通、クレンジングと言ったらメイクを落とすだけのものですが、フルリ クリアゲルクレンズにはエイジング・美容成分が配合されています。
アーチチョーク葉エキスは、毛穴対策の為に配合されていて汚れや古い角質による毛穴の目立ちや黒ずみを取り除く効果が期待できます。7つのフルーツエキスは、レモン果汁、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、ライム果汁、グレープフルーツ果実エキス、リンゴエキス、オレンジ果汁が配合されています。お肌の見た目の老化の原因になる古い角質や老廃物を優しく取り除いてお肌のリズムを整える働きをします。APPS・α-アルブチンは、ブライト人具体策として肌に透明感を与える効果が期待できる成分です。ビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を持ち、角質層まで紫外線トラブルに有効にケアできます。ユズセラミドは、敏感肌のケアに対応していてお肌のバリア機能をサポートします。植物性ヒアルロン酸とも呼ばれているブッソウゲ葉エキスは、還元作用を目的として配合されています。紫外線トラブルに働きかけたり肌のリズムを整えたりする効果が期待できます。また、成分とは言えない水にまでこだわっていて、還元力の高い還元水を使うことでフルリ クリアゲルクレンズの機能をより高めています。

 

このようにフルリ クリアゲルクレンズは、単にメイクを落とすだけではなくお肌のことを極限まで考えて開発されたクレンジングだということが分かります。
成分表記を見ても、むだなものが一切なく、天然由来の成分が大半なのでとても安心して使うことができます。


↑↑↑
フルリ クリアゲルクレンズの公式サイト
最安値での購入はこちら

inserted by FC2 system