フルリがゲル状な訳

フルリがゲル状な訳

フルリから販売されているクレンジングジェルであるフルリのクリアゲルクレンズですがクレンジングジェルということでゲル状になっているんですね。

 

ゲル状のおかげでとても高い効果を得ることが出来ているものなんですが、そんなクリアゲルクレンズがゲル状であるということに対しての理由って何なのでしょうか。
クリアゲルクレンズのゲル状の理由について紹介しますね。

 

まずゲル状であるから毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着させることが出来るんです。なので毛穴につまってしまっている汚れをきれいに落とすことが出来るという魅力があります。
またゲル状であるということでお肌への負担も少なく済んでいるんです。人間のお肌においてお肌の細胞の中にある細胞間脂質とゲルが非常にタイプがよく似ているんです。

 

なのでゲル状にすることによってお肌により近い成分でクレンジングをおこなうことができるのです。

 

このゲルの性質のおかげによって毛穴に詰まってしまった嫌な汚れをしっかりと浮かせて吸着させて落とすことも出来ますし、またそれだけでなくお肌に近い成分ですからお肌にとっても優しくて刺激も少なく、負担やダメージが少なくて済むという大きなメリットがあります。

 

なのでフルリのクレンジングジェル、クリアゲルクレンズはこれらの魅力があるためゲル状のクレンジングとなっています。

page top
inserted by FC2 system